Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとメイク。


オフ会レポの前に・・・。


仲良く記念撮影な二人。

昨日やっとこさ、ラファエルのもう1つのヘッドのメイクをしました。
アイとウィッグを付けてみたら・・・。

何だか意思を持ってしまったみたいで、恐く感じます(笑;)
ま、ヴァンパイアだから良いか!(´▽`)

睫毛はヴァンパイアの時と違う物を付けました。
アイも違います。名前は何だったけか; アイリスなんたらだったような。
瞳孔が黒ですが、紫のような蒼のような、カラーが綺麗で好きです。一目惚れでした。因みにいつものディーラーさまから。

メイクしていて、 「あれ?この人もオープンマウス?」 と思いました。やはり塗り辛かったです;

まだエアブラシと言う物を持っていないのですが、頻繁にするわけではないので、相変わらずパステルとアクリルカラーで行っています。

まだまだだけど、少しずつですが最初の頃と比べると、進歩していってるように感じます。眉毛もちょっぴり細く書けるように(´・▽・`;)
でもまだまだ・・・; 他のオーナーさまの足元には及びませぬ。

しかし、人間Ver,のラファエルは恐いかも。不敵な感じ。元々人間じゃないけど。受け顔じゃなければ良いかー(笑)



*** 11/5・7 にて拍手を下さってありがとうございます! ***


自分好みの顔になってくれて安心しました。ラファエルの写真をちゃんと撮って、両方載せようと思います。


いい加減にオフ会レポらなきゃ。
同時にすみかレポの残りも、さっさとやりたいと思います!シリウスさんが可愛いんだ!



スポンサーサイト


  1. 2010/11/08(月) 01:06:42|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ニュースやら色々。 | ホーム | 濃ゆいオフ会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
