Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

濃ゆいオフ会。


Rangさん主催のオフ会へ行って来ました!

メンバーが常連さん同士だった事もあり、ネームプレートを付けなくても分かってしまうところが(笑)
おかげで非常に濃い話が飛び交い・・・。凄かったです~。ダベるだけの、こんな感じのオフ会も楽しいものですね。

勿論ドールも連れて行きました!
今回はラファエル。デュラさんも連れて行きたかったけど、狭い感じだったので;
が、私のも含めて4人のマッチョが揃いました!!

ほんの数枚ですが、写真も撮りましたので後日掲載致しますね(^-^)


☆★☆★☆★☆

帰って来てからちょっとイチャイチャ。
お互い胸板があるのであまり密着出来ないのですが、生身の人間だったらギュムーって抱き付けるぐらいの大きさです。

実は勘違いと言うかしていた事が…。
72cmだと思ってたのですが、IDEALIANのオーナーガイドには73cmと書いてあった。
えっ!それってデュラさんとは8cm差があるって事か!!萌えてしまった…。

こうして見ると、デュラさん小さくて余計に可愛く見えてしまって、もうどうしようも無いです自分(笑)




*** 11/2~4 にて拍手を下さってありがとうございます~! ***


今月はもう一回オフ会があるので楽しみです~!
うちのSOOMっ子を連れて行くぞ!


スポンサーサイト


  1. 2010/11/05(金) 01:21:10|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やっとメイク。 | ホーム | どこまで増えるのやら;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
