Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どこまで増えるのやら;


もうすぐ桁が一個増えて来てしまうぐらいな人数ですが、ドツボにハマると増えてしまうのが;
良く考えて脳内で常に会議です(笑)

IDEALIANのGluinoさん以来、今のところ無事に回避。同じIDEALIANの死神さんはヤバかった(笑) でも死神パーツを抜くと、ボディ以外違うだけだったのでスルーしました; Gluinoさんと似ているしね。双子にするつもりもなかったし。
お迎えしても、デュラさん争奪戦になりそうだ・・・。

写真はラファエルですが、先日SOOMでオーダーした衣装をデュラさんに着せたら、やたらと嬉しそうにしていました(^_^;) もう可愛いわ(笑)
大きいお兄さんなのに、すっかりカワイコちゃん扱いです。この人もシリウスさんと同じく、可愛い系の衣装を着せたくなります!

ドルパは可愛い系のを探そう・・・。大変そうだが;




*** 10/25 にて拍手を下さってありがとうございます~! ***


ボディ付きの子が6人か・・・。
今年はお迎えしとりますね;
しかもお初の海外っ子でお初の美白にお初の限定っ子二人。

Chalcoが“人間”として販売だったら、お迎えはしなかったかもしれない。
Gluinoも同じです。ヴァンパイアと言う設定じゃなかったら、スルーしていたかもしれない。

もしもスペシャルオーダーにChalcoが出て来ても、スルーしちゃうかも?(笑;)



スポンサーサイト


  1. 2010/11/02(火) 01:46:29|
  2. ラファエル(SOOM Gluino)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<濃ゆいオフ会。 | ホーム | 相方はヴァンパイア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
