Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妄想暴走発令!


携帯画像で失礼します;

ウィッグ模索中のラファエル@Gluinoさんです。
デュラさんよりも何もかもデカイんですが、すっかりお気に入りです(笑)

一昨日は用意していたウィッグで再び挑戦。あら、何だか似合ってきた!これは!!と思い、ラファエルとデュラさんを一緒にしたら良い感じに(*^_^*)

おなじSOOM同士なのもあって、気分的に私も安心感が。
ただ、ラファエルの目が真剣だった・・・。ウェット発言でスイマセン。

ラファエルはヴァンパイアなので、二人の馴れ初めと言うかどうしようかなと妄想しとります。

ラファエルは普段は本来の姿を表に出していません。
いつも一人で行動なデュラさんの身を案じて、お付きの方々が苦労して探して見付けたのがラファエルで、ヴァンパイアとは知らずにデュラさんの元へ・・・とか(笑)

妄想恐るべし!!
止まりません(笑)




*** 10/18,23日にて、拍手を下さってありがとうございます! ***

近々うちのカップル二組目の写真を上げようと思います~。

何だかアダルトな感じに見えて来た。


スポンサーサイト


  1. 2010/10/24(日) 01:05:08|
  2. ラファエル(SOOM Gluino)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<相方はヴァンパイア | ホーム | 純血な人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
