Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純血な人

*更新しました*
プロフィールに新人さんを追加しました。



IMG_0944.jpg
白マッチョ吸血鬼が来ました。
IDEALIANはSOOMの中でも唯一の日本語非対応でして、公式で眺めては唸っていたのですが、ある日公式ブログで 「特設ページを作りました」 なんて言う物だから、 「な・・・な・・・んだとー!?」 と少し日にちを置いて冷静になったものの、同じSOOMのTHE GEMのMONZOのハンドを見て、 「いつかこんなハンドのお兄さんが出て来ないかしら」 と思っていました。

デュラさんの相方としては、やっぱり彼より背が高くなくては萌えないので、今回の彼は本当に理想なお方だったと思います。MONZOみたいに爪が長いし!
MONZOもデュラさんより背が高かったですが、顔の造形のとあるところがちょっとダメだったのでスルーでした。



IMG_0945.jpg
本当は銀髪にしたいのですが、何だか似合わず;;;
こっちの方が良いみたい。

もう!口の造形が素敵なんですよ!!でもメイクしにくいんです;
何回もやり直しをしました。


IMG_0947.jpg
バック・・・。見苦しくて本当に申し訳ないです;デカ過ぎてここしか無い;

美白のメイクってやり良いのか良く分かりません。またメイクをやり直すかもしれません。
睫毛も長いしな・・・。





以下、かなりショッキングな画像ありです。
折り畳ませて頂きます。

脳味噌を目にしても大丈夫な方々はどうぞ。





IMG_0932.jpg
箱を見て驚かなかったです。だって横幅がデュラさんと同じぐらいなんだもの。でもこちらは長い箱です。


IMG_0933.jpg
オプションは衣装・ブーツ・ヘッド2種のみ。ウィッグは爆発な髪型になる予感だったのでやめました。アイは、今思えば追加しときゃ良かったような。


IMG_0934.jpg
口元アップ。上下ちゃんと歯があるのが凄い!!あ、ゴミが付いてるのに気付かなかった;


IMG_0936.jpg
ヴァンパイアハンド。爪が長い!!指紋は見えなかったです。


IMG_0937.jpg
これはシリコンアイを嵌めるためのギミック。これがあると、簡単に視線を変えられます。が、手持ちのではダメだった・・・。今度買ってみようかしら;


IMG_0939.jpg
ドーン!!!
ヘッドを外すとこうなっています。脳があります!IDEALIANではリアルさを追求しているので、ここまでやってしまう所が(笑)フェイスの内側では舌もあるんですよ。


IMG_0941.jpg
大きさ比較。

左)SuperGem Male   右)IDEALIAN Gluino

SuperGem Maleは17少年ぐらいの大きさですが、相手がどんだけ大きいかお分かり頂けるだろうか;







もっと色々と比較したいと思っていますが、IDEALIANの大きさは72cmとなっています。
あと、IpleのE.I.D並に重いです。もうしんどいです。

しかもSOOMは手足の先が付いていない状態で届けられるので、装着するのにえらい苦労をしました。ゴム引きとハサミみたいなアレを、ボークスで偶然買っていたので助かりました。
筋肉痛になりそうです。



ここまでお付き合い下さってありがとうございます!今後もラファエルをよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 01:01:48|
  2. ラファエル(SOOM Gluino)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<妄想暴走発令! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
